注目の投稿

面白い動画見つけました

みなさんこんばんは。 ここもそろそろ梅雨入り。。。と言え、なんだか暑くて、梅雨よりもう夏???っていう位暑いです。 さて、私はFBもやってるんですが、そこでサロンとか、会社とか、お野菜食べようの会「Vie会」とかお知らせしています。 (気になる方は、またご連絡ください...

2017年3月14日火曜日

気になる成分を使ってみました

こんばんは~

エアコンの真下で、ガンガン乾燥する風を受けながらお仕事しているYo!coです(^_^;)

そんなこんなと、そろそろお肌も何回かの曲がり角なのか

目の周りが乾燥のため爛れてしまいました・・・


去年の10月くらいからちょっと調子悪いなと思っていたけど

いよいよヤバい、メイクも出来なくなってきた

気分が下がる・・・

そんな時に、一応病院も泣く泣く行ってみたけど
何とか食い止めようとあれこれやってみました。

サロンでも提供している、話題の成分「プルテオグリカン」

これ、サロンではサプリになっているんですが
美容液も購入してお試ししてみたんですよ。

もう、美容液なんて使ったことないのに!かなり困っていたんですよ。

何でも、「飲んでも塗っても効果は同じ」って美容液の方には書いてあったんで、サプリの方は試すのを後にしてみましたよ。

とにかくお肌の生まれ変わる3か月は我慢我慢。

目の周りだけは保湿のためにアイクリームも足して
蜜蝋塗ってみたり、とにかくめちゃめちゃ保湿して。

プルテオグリカン、3か月美容液使ってみました。

使い方としては、最初の方に肌に染み込ませると。

実感として、「早く何とかして~!」っていう位の感覚で、あまり「シワが無くなりました!!」みたいな広告とはやっぱり違ったなっていう感想でした。

やっぱり、きれいなモデルさん使ってるんでしょうね・・・

私は、ここでサプリを投入!

毎日プルテオグリカンを飲んでみました。

美容液3か月で実感が「?」だったんだから、飲んでもあんまりすぐわからないかと思っていたけれど

なんと3日~4日ほどで感覚として違いを実感出来ました!

良かった~(^◇^)

お金余分に使うんだから、効いてくれなきゃ困る~!

プルテオグリカンってきっと宣伝いっぱいしてるから皆さん知ってるとは思うけど

コラーゲンとは桁違いの保湿力とか。

銀とか、ナノとか、コラーゲンとか、色々ありますが。

すっごい高価なものだったのに、安価に手に入るようになったなんて、ほんとに凄い!

知らない人がいたら、要チェックですよ。

一応、ミネラルオタクの私としては、銀も金も納得いくものではあるけれど、

「入ってるよ」と書いてあっても、ほんとかどうか、わからない。

(オタクって言うか、理屈に納得してるから信者か?)

金粉入りとかなら見えるけどね。

どのくらいの信用性があるのか、って心配になります。


使って納得なら、私としてはよかったかな。

これはもう、自分が納得するかどうかではあるけれど
今回のプルテオグリカンサプリは、美容液より効果があった!っていうのが、私の実感でした。

メイクがまた楽しくできるようになって良かった♡


サロンで取り扱っているサプリは、一袋が健康美容に必要なカクテルにしてあります。(5粒入ってます)

1袋550円でお試し売り出来ますので、1週間だけ試してみたい!とかいう方も良かったら声かけてね。

(多分1袋だけでは全然わからないかと)

腸内のお掃除、美容、女性ホルモン、保湿、まあ数えたらきりがないくらいの成分が入ってますので、いいかなと思ってます。

それでは、春になってウキウキ。

今度は、冬の間にやっていた、痩せるクリームのレポでも書こうかと思いますので、お楽しみに~


0 件のコメント:

コメントを投稿