注目の投稿

面白い動画見つけました

みなさんこんばんは。 ここもそろそろ梅雨入り。。。と言え、なんだか暑くて、梅雨よりもう夏???っていう位暑いです。 さて、私はFBもやってるんですが、そこでサロンとか、会社とか、お野菜食べようの会「Vie会」とかお知らせしています。 (気になる方は、またご連絡ください...

2016年10月20日木曜日

レッスン2回目開催しました

朝晩の寒暖差が激しくなって、体が若干付いていけず・・・っていうことありませんか?

私は少し忙しすぎてと、勿体ないからと賞味期限の過ぎたスモークサーモンを食べてから調子を崩してしまいました~(^_^;)

3日ほど、断酒と果物と、お水、食事を少なくして復活!


ごめんね、私の体・・・


最近、飲みの誘惑が多く、誘っていただくのがありがたくて飲んでしまうw(言い訳)


先週も、少し落ち込む事があり、思い切って伊勢神宮にお参りに行ってきました。


で、酒買って帰ってくるという・・・

お酒も、リラックスするにはいいと思うんですけど、ちょっと飲み過ぎましたw



なので、いいんじゃないでしょうか、体調崩して当たり前。


今はすっかり回復してますが、節制は続いています。


さて、燃焼系レッスンが2回目開催されました!

久しぶりのレッスンで、ストレッチのやること忘れる忘れる~


私はストレッチ重視してます。怪我するといけないので。

また、柔らかい体は例えば転んだときや、軽く躓いたときにも助けになるはず。

急にいつも使わない筋肉を無理に使うことはナンセンスっすよ~(笑)


今までサポート側にいることで、言えなかった事を言わせてもらってます。


妥協なく、楽しく、いつも使わないお肉ちゃんを動かしましょう~!!

お近くの方も、レッスンついでに観光やお買いもの♡なんてのもいいですね。

午前中に終わりますし。


余裕があるときは、みんなでランチもいいかもw

今度は10月30日の開催です。

FBのサロンページでも、書きましたが、担当の方がページを作ってくださるということで待ってます。(プレッシャー与えてます)

写真も撮ろうと思っているのですが、レッスンに夢中で撮れてない。


次回こそ!撮ろうと思ってますので~お待ちくださいませ。


自律神経の乱れが気になる方や、急に寒くなって体調崩している方。

サロンのぽかぽかリラックスコースで体を温めに来てくださいね~!

まじょ仲間、ももちゃんとこの、マコモ茶でお迎えいたします♡