注目の投稿

面白い動画見つけました

みなさんこんばんは。 ここもそろそろ梅雨入り。。。と言え、なんだか暑くて、梅雨よりもう夏???っていう位暑いです。 さて、私はFBもやってるんですが、そこでサロンとか、会社とか、お野菜食べようの会「Vie会」とかお知らせしています。 (気になる方は、またご連絡ください...

2016年9月18日日曜日

みなさん意識変わってきてます!!

すっかり朝晩が涼しくなって、空も高く秋っぽくなってきましたね。

無事運動会が1つ終わって、後は来週無事終わると秋祭り・・・


ほんとに祭りって、経済に直結してるなあと、つくづく思う。


さて、サロンに来たリラックスアイテム、トイモックくん♡


私も癒されています。


もう、ゆらゆらと気持ちがいいこと!


リラックス感半端ないです!!

色目もサロンの色とマッチしております。

サロンは、白とベージュを基本に、グリーンとオレンジで温かみを、差し色で赤なぞ入れております。

まあ、私が落ち着ける色を取り揃えてあるだけなんですけどね(^_^;)


こちらのサロン、開いてはいたものの、通ってくださるお客様は今年になってから増えてきました。

近場の方がやはり多くなっていますが、スカイプも対応してますので、遠慮なく設定とか聞いてくださいね。


それで、みなさんが本気になってきて、とってもいい感じです。

やっていてよかったと思える瞬間です。


「癒される」


「続ける励みになる」

と言っていただけるのは、とても嬉しいです。


来月からの男性のレッスンも、体がなまってるなあ、ちょっと自分変えてみたいなあ、と思っている方には、もってこいかも知れません。


まずは楽しく体を動かすところからやりましょう。

そして、長く自分の生活になるまで続けていくこと。


「意識が変われば体が変わる」

って、誰か言ってましたか?

私はそう思ってます。

どこかで聞いた言葉っぽいので、どこかで聞いたのが残っているのかも。


スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋。

自分を変える秋にしませんか?