注目の投稿

面白い動画見つけました

みなさんこんばんは。 ここもそろそろ梅雨入り。。。と言え、なんだか暑くて、梅雨よりもう夏???っていう位暑いです。 さて、私はFBもやってるんですが、そこでサロンとか、会社とか、お野菜食べようの会「Vie会」とかお知らせしています。 (気になる方は、またご連絡ください...

2016年8月27日土曜日

レッスン始めます!

台風が近づいているようですね!

どうりで、暗いと思った。。。


最近、近所のお祭りで初テキヤを体験しました。

売るのは慣れてるので、商品が違うだけですけど

お祭りの子供向けおもちゃを担当したんです。

お客さんは子供、子連れの大人。


キラキラしながら買いに来る子供をたくさん見られて
 
「これはいいなぁ~♡」と楽しみました。

かわいかったです。


自分は、「7歳までは夢の中だけど、それを超えたら現実だ!」

と子供を育ててました。

現実をまともに見られるように、2次元に逃げないようにと思って

ものすご~く気を使ってた、なんてことを

キラキラした小さな子供たちを見ながら気が付かせていただきました。


夏休み、辛かったんです、実は・・・

今年は遊びの予定が目白押しだったので

その隙間に何としてでもやることを済ませてほしくて(こちらの都合)

落ちこぼれ、という目から脱出してもらいたかったり(これも、こちらの勝手)


当たり前に、言ったところで動く訳もなく終わる訳もなく

怒って怒って、自分の体まで壊してしまい(何やってんでしょうかね・・・)


悲しみの先に怒りがある。。。。

出来ない子供なんて、いないんだと思っているので

逃げるわが子をどうしていいのか、逃げ道がない家庭で。


色々悩んでおりました。

悩んでも仕方ないのに、悩んでしまうものなんでしょうか、親って。

原因は自分なのに、ほんとバカみたいでした。(自分の勝手なので)


結果ですが、全ての遊びをクリアーして

無事宿題は終わりました!


解放感にあふれている所です。

でも、面白いことに子供は「やることが無くなって暇すぎる」

と言って不満げ(^_^;)


面白いな、面白いな私。


さて、10月に男性用のラテンムーブメントレッスンをやります。

かっこいい動きをやるための体作り

徹底的に体に覚えさせられるようなこだわり

やってみようということになりました。


体育会系のノリでやっていこうと思いますので

興味のある方はどうぞ。

自分、全く体育会系じゃないくせに、ダンスとなると割とストイックなので

私も今から体絞って行こうと気合入ってます!


体育会系のノリとはいえ、相手は初心者さんですので

ゆっくり、ゆっくりやっていきたいと思います。

希望があれば女性もやってみたいんですが

今の所女性には引かれてるので・・・おーい・・・


        ★10月のレッスン予定★


日時

10月2日 多治見市体育館別棟2階 ミーティングルーム 10時から11時

10月16日 場所時間同じ    

10月30日 多治見学習館 502号室     時間同じ 

料金  1回 2000円

(* 飲み物、タオル、上履き、着替えなど、必要に応じてご用意ください)


予約先   担当 高橋  090-7606-7493 (SB) サロン majyo.salon@gmail.com

急ぎの場合は担当までお電話もしくはSNSでご連絡ください。



まじょっぽい、と言われた最近の私。

一緒に体動かしましょ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿