注目の投稿

雨降って・・・?

雨降って地固まる、って言うけれど 今年はたくさんたくさん雨が降りまして、色々な所での災害もたくさんあり 私の所にも土砂災害が(個人的な)あり 復旧もなかなか進まず、時間がかかるものもありましたが ようやく次のステップに向けて動き出せそうな所までやって来た感じ。 ...

2016年6月30日木曜日

入れた!!!

皆様お久しぶりの投稿になってしまいました!

なぜなら。。。


「入れなくなっていました。。。」(不覚)


お恥ずかしい。。。


良かったです、とにかく入れて。


この間に、サロンでは結構動きがありまして、





結構動きました!


ネット広告に出してみた経緯は、突然の電話からでした。

FBのみで宣伝してましたが、一応スカイプでも対面相談が出来るので

遠方の方でも利用していただければいいな

と思ったことと、


条件が余りに良かったので、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました。(笑)

たまには、やらないといけないのです。


人間、やるときはやらねばならないのです。

そんなピンと来たことがありまして

やってみた次第です。


皆さんは、飛び込んでますか?


時々、自分の限界を感じることがあると思います。

「もうこれ以上動けない」

「もうダメかも」


もちろん、誰でもあると思います。

私だって、人間ですからあります。



私は、人生の限界を子供の時に体験したことが

ここで役に立っているんですけど


迷ってる時間って、勿体ないんです。


それが、私がさっさと飛び込む事ができる

最大の理由かと思います。


みんな生死の境を彷徨いたくはないでしょう。


でも、それはそれ相応の物が得られました。


私があれこれ悩んできた、ぶつかってきた経験が

皆様の突破口になることを願っています。


サロンではHPでメニューを載せてありますので

一度見てみてくださいね。


今度、お試し体験のイベントもやろうかと検討中です。

お知らせはHPやFBでやるつもりですが、

ブログもせっかく入れたので、ここでもお知らせします。


あー、入れてよかった。

放置のままで、どうしようかと思ってました(汗)。



これからは、きちんと管理したいと思います!!!!