注目の投稿

面白い動画見つけました

みなさんこんばんは。 ここもそろそろ梅雨入り。。。と言え、なんだか暑くて、梅雨よりもう夏???っていう位暑いです。 さて、私はFBもやってるんですが、そこでサロンとか、会社とか、お野菜食べようの会「Vie会」とかお知らせしています。 (気になる方は、またご連絡ください...

2015年8月26日水曜日

波動をうつすって事について

波動。。。


に、ハマってます。


子供の喘息の劇薬(主治医に違う薬をとお願いした直後に死亡事故を起こしたため使用中止になった)を飲ませたくない!の一心で、色々なそれの代わりになるものを探し始めた10年前。


たまたま、知ることになったシュタイナー教育に子供を行かせることになり、勉強し始めたのも、同じく10年前。


初めて聞いたのは、フラワーエッセンス、ホメオパシー

そして、私が使っている特別なアロマオイルとキャリアオイル


全てが、「波動」がキーでした。


フラワーエッセンスは、花の波動を水に移してあるもの。

ホメオパシーは、毒の波動を砂糖玉に移してあるもの。(ちょっと適切じゃないかもだけど、大体そんなニュアンス)

アロマはどちらも、オイルにシャーマンの波動を移してありました。(はぁ~!ってやってるのかな?)

この辺りでは、正直「波動を移すって何よー?怪しいんじゃないの?ただの水じゃないの?」って正直半信半疑でしたね。

その後、5年程前に「波動治療器」の製品化に携わる事が有り、そこからはもっと波動について確信を持ってモノを見ることができるようになりました。


こちらは、正常な体の臓器や細胞、DNAに至るまで、体に当てて、共鳴治療するというものでした。


こちらは、やっぱり初めは、「はぁ。。。そうなんですか。。。」

って、半信半疑。

でも、こういう最新の電気関係のモノって、大体軍事の為に開発されて行ってるから、使っている方法や場所、理由や出処はナットク。


ホメオパシーについては、本まで取り寄せて勉強しました。


理屈が分かってくると、他の何か食材とかでも応用出来そうで、面白くなりましたね。



波動治療器は、もっとも手軽に改良されているモノは市販されていることも知りました。

ただ、簡素にされている分、使いやすいけれども細かくは当てることが出来なかったという。



共鳴治療っていうと、なんだか分かりにくいけど、例えば私はバイオリン弾きですが、正しい音は共鳴するんで、共鳴することについては体で感じることが出来ていました。


ちょっとおかしくなっている臓器は、正しく共鳴しないので、正しい波動を当て続ける事で波長があってくる(治癒してくる)と。

薬も不要で、副作用もないということで、ちょっと注目していました。

モノを言えないペット用に利用できるのでは、と期待もしていました。


値段的には250~300万位で売っていました。


私はそれを買わなくてはいけないほどでは無かったから、その時は、遊びで使わせてもらったりはしていました。


その時も、オプションで、自分に合う波動を移すための道具が付いていました。

化粧水とか、飲み水に移せるのだとか。



モーツァルトの曲が、花に良いとかなんとか聞いたことありませんか?花がよく咲くとか。

話しかけると良いとかなんとか。


波動が高いんだそうですね。


最近はビール会社でも、水に当てて波動値を上げて作っているのだとか。


私は幾つか、波動の高いモノを取り入れています。


気功もやるので、自分で波動を移してみたり。

ちょっと練習したりしてます。


みなさんは、波動について何か感じてるのかな?


変なもの、もしくは変人のように思われそう。。。だけど!


自分が楽しけりゃいいんです。



波動移す加工技術、色々あるみたい。

加工がしてあると、それ自体が波動を発することができるようになるそうです


一度加工すると永久。

面白いですね(^-^)


電気関係は、例えば金属を体内に入れている場合は難しかったりして、万人向けじゃないこともあります。

最近、波動治療器に近くて、体内に金属が入っていても(ペースメーカーもOK)大丈夫なものを見つけました。(電源が不要なことと、場所を選ばない、金額的にも割と手頃なところはオススメ)


また、体験談でも書こうと思います。


注目しているからなのか、そんなものばかりが集まって来てしまって(^^;

病院行かずに済んでいるから、結果オーライですかね~



0 件のコメント:

コメントを投稿